健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

今週もよろしくお願いします!

今週も始まりました!
スタッフの南です!
雨。肌寒い!!!!洋服、困ります〜(*_*)

スポーツリラックスは、牛久愛和総合病院内にある為、空調設備は病院と一緒。
GWが過ぎ、クーラーが効くようになりました。
換気と室温、湿度、外気温と調節が難しい時期なので、皆さん!体調管理とトレーニングウェアで調節しながら過ごして頂きたいと思います(^^)

今、スポーツリラックスでは、今年から種別変更やビジター利用が新しく出来たり、館内もちょいちょい色々、やってます。
と写真を載せられず。。。(^_^;)
過去記事にも載せたパーソナルストレッチの告知ポスターをちょいちょい変えてみたり←反応あり。
体力測定をしていますが、このポスターの位置も変え、注目してくれるようになりました←ただ、私が勝手に変えたので、小姑菊地さんに後でジワジワ怒られました(笑)←このブログ記事見たら怒られそうだなぁ〜(^o^;
と、少しでも会員さんがより良く運動して頂けるように、会員数が増えますように。。。。

これからもよろしくお願いします(^o^)