健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

久しぶりのブログ〜(汗)

おはようございます!南です!
かなり久しぶりとなってしまいました(^_^;)

InstagramFacebookは他職員が投稿してくれているんだけど、このブログは私が勝手に???投稿しているので私が投稿しない限りは…

気付けばー!!!!7月も1週間?!早いですね。
今日も暑くなりそうです。

マスク着用、皆さん外で散歩などの時、外してますか?
感染対策、大切ですが、散歩時など外では状況によりマスク着用を臨機応変に!熱中症リスク高くなります。
あと、こまめな水分補給ですね。
と、テレビ、ニュースで報道されてたりはするけど、意識!心掛けましょう!

あと世界的にサル痘が流行り始めているとか。
日本はまだ確認がないようですね。
コロナ感染予防と同様、手洗い、公共トイレなどではしっかり消毒する事が大切だと今朝のニュースで伝えてました。
ノロウイルスにしても、コロナにしても手洗い。大切なんですね。

しっかり食べる!寝る!動く!そして、手洗い!
今日も今週も心掛けていきましょう!(^o^)