健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

ブレンディのひとことと歯みがき。

こんにちは!南です!

今日のブレンディのひとこと!


今日は会員さんとの会話の中で、その方が歯磨きを5分していると聞き、びっくり!
だけど、歯医者さんには
「10分しなさい!」
と言われ、なかなか褒めてくれない…と言ってましたが、5分も私は磨けていないなぁ〜(^_^;)と反省。
その方は、朝昼5分、夜は10分歯磨きを心掛けているようで私もまずは5分!!!!!!!!!
と、昼食後の歯磨き、5分も磨けてなかったような・・・5分磨くのってなかなかできないー!
半年に1回は歯医者さんに歯を診てもらっていると、私は全く行ってないからなー。。。
これを機に歯を診てもらうかーーーーーと、そんな私は医者嫌い(笑)

今日は久々の月曜日の日勤。
いろんな方と話せたりできた。良い午前中でした…まだ、午後あるんだけど、これで1日締めくくれるくらい良かった(笑)自己満足(笑)
さて、午後も笑顔でいきまっしょい!