健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

久々になってしまった!

こんにちは!気付けば久々のブログ…もう6月に入ってしまいましたー(汗)
春のキャンペーンは5月末に終了し、入会もそうですが、1ヶ月トライアルも大好評でした!
入会となると、続くかな?大丈夫かな??と不安や心配があるようです。
スポーツリラックスでは、1ヶ月間、お試しで全営業時間、筋力トレーニング、スタジオプログラムと正会員と同様にご利用できます。
この1ヶ月間のお試しで、継続できそう!と入会してくれる傾向があるようです。
シニア世代の方の入会、運動経験が少ない方と指導員がいる事、アットホームな雰囲気、病院内にある事など、安心して、楽しんで継続が出来ているようです(^^)
1日無料体験もありますが、入会は時間が取りにくく難しい…という方もいるかと思います。
そんな方には、ビジターといって、1回の利用料1,650円(税込)で正会員と同様に全営業時間内、スタジオプログラムもご利用になれます!
1日無料体験、1ヶ月トライアルは、おひとり様1回限りですが、ビジターは月に何回ご利用されてもOKなんです!
初めてご利用で、使い方が不安…という方は、予約をして頂ければ、指導員が付きますので安心してご利用になれます(^^)
見学はお気軽にどうぞ!是非、いらしてください!

ある日の仕事帰りの牛久愛和総合病院。

そろそろ梅雨にはいるのかなぁ〜???
湿度が高くなれば、私の天パーがー!!!!!髪の毛がクルクルパーだぁ〜!!!!!!!!(笑)

という事で、今月はもう少し定期的にブログするぞ!
お互いに体調気をつけて今月も過ごしていきましょう!
どうぞ、よろしくお願いします(^o^)