健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで・・・

お久しぶりです!菊地です(/ω\) クリスマスも終わり、今年も残り少なくなって来ちゃいましたね(´・ω・`) という事でリラックスでもクリスマス仕様からお正月仕様にしてみました(^O^)/ じゃじゃーんΣ(・ω・ノ)ノ! という事で今年は色々とお世話になりましたm(__…

12月24日は・・・

こんにちは(*´з`) 小澤です✿ 今日はクリスマスイブ・・・ クリスマスケーキを食べた方。これから食べる方。 私は帰ってケーキを作ります( ;∀;) 子供の喜ぶ顔を見る為に気合入れて頑張るしかない!!! プレゼントも用意したし・・・ これはスタッフのメンバ…

景色に感動( ;∀;)

こんにちは(/ω\) リラックスの小澤です✨ 先日、会員さんから、「富士山がものすごく キレイに見えるよ(・ω・)ノ」と言われたので 見てみたら・・・・ 微妙な感じで(笑) でも実際はもっとはっきりキレイに見えました(*´з`) キレイな景色を見ながらの運動は…

年末の・・・

こんにちは('ω')ノ リラックスの小澤です。 今年もあと半月で・・・という事でリラックスでは年末の大掃除を少しずつ 手分けして始めようと思いまして、スタッフ皆で気合いを入れて今年1年の汚れを 落とすことにしました。 今回は菊地君が気合いを・・・ ✨ピ…

クリスマスの女装・・・|д゚)

皆様、ご無沙汰しております。リラックスの小澤です。 今年も師走に入り、寒さや乾燥と毎日戦っております。 さて、リラックスでは毎年恒例のイベントクリスマス&忘年会を12月10日に 「山水閣」にて開催させていただきました。 スタッフは女装してこんな感…