健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

今週もよろしくおねがいします!

週2回くらいはブログ投稿できるかなぁ〜???と思っていたら、あららららぁ〜1週間経っている!(汗)
はい、こんにちは!南です!

この1週間でも、気温が安定しない陽気ですね。服装、掛け布団の調節が難しいぃっっっ!
皆さん、体調等は変わりないでしょうか?
今日はひんやりするような、暑さはないですね、今のところ。

この前の日曜日に、牛久にある河童の碑、見にいってきました!

木陰が心地良かったです(^^)正午前後に行きましたが、親子連れや数人で来ている方もいました。
駐車場は完備されてますが、道中、道が狭い!迷路みたいでしたよ(^_^;)案内標識があるから、昼間だったから良かったでしたが、夜は怖いなぁ〜苦笑
この後、あやめ園へ行ってみました。
あやめ園の駐車場に停めて歩いている方々が大半なのかな?と思いました。
散歩コース、ヘルスロードと表記された案内板みたいなのもあり、歩いている方もちらほら見掛けました。
あやめ、いっぱいではなかったでしたが、咲いてましたよ。
ほのぼのした雰囲気でしたね(^^)

コロナ終息し、イベントが出来るようになったら、プチウォーキング、ここで行なっても良さそうかな!なんて思いました(^^)
遠出も良いではあるけど、牛久でも近場でも良いところあるし、皆で歩いたりするのもまた違った楽しみになるかな!とそんな事を想いながら歩きました。

もう少し経てば、蓮の花の時期かな????

今月は1日無料体験や新規の予約は比較的、落ち着いていますので、体験したい方、是非、事前にご連絡ください!
見学は営業時間内、お気軽にどうぞ!(^o^)