健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

また暑さが・・・

こんにちは!南です!
またまたまた日にちが空いてしまいましたー^^;
ブログするする詐欺になりつつあります(汗)

手元のスマートフォンだと33度くらいの予報になっている。
暑くなりそうですね。
甲子園も始まり、この猛暑の中、過酷ですね…。選手も審判も観客の方々も、キツイだろうなぁ〜。
茨城は明秀日立が甲子園に!10日、13時を試合予定のようです。
相手は鹿児島実。
鹿児島実のエース赤崎くんが注目のようです。準々決勝から3試合一人で投げきり、変化球が持ち味とか←スポーツナビより。

予選をたまたま観た時に霞ヶ浦のピッチャーの赤羽くんかな?
長身で190cm前後?、良いピッチングしてました。プロからも注目されてるとかチラッと聞いたけど、今年はどんな選手がプロに行くのかなぁ〜???

今年のプロ野球はルーキー巨人、大勢。ロッテ佐々木朗希くんの女房役だった松川くんと結構各球団、ルーキー使っているように思えました。
中日はピッチャー髙橋くん!打線の援護さえあればもっと勝ち星あったはず(汗)ボヤキ(-_-;)
中日は鵜飼くんとか3年目だったかな?石川くんとか良い選手いるんだけど、怪我したり何だり、全体的に良い状態が保てない・・・
いつの間にか最下位です(*_*)
あっ。野球の話になってしまった。。。。(汗)

月日が経つのが早くないですか?
今週からお盆スケジュールになります。

11日木曜日から朝9時ー17時までとなります。
入会しなくても、1回の利用料1,650円税込みでご利用時間内自由に運動ができます。
ただ、感染防止対策の為、スタジオ参加を含め3時間までの利用可。スタジオ参加なしの場合は2時間30分までのご利用と運動時間に制限がありますのでご了承ください。
問い合わせはホームページ、もしくはお気軽にお電話くださいね(^o^)

ビジターで1ヶ月3回は来れる!という方は、今だけのビジターチケット20%引きやってます!

猛暑が続く予定ですが、食べる!寝る!運動する!大事です!体力、免疫力をつけてこの夏、コロナと乗り切りましょう!!!\(^o^)/