健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

こんにちは!

タブレットの使い方で、もたもたもたもたしてる南です(^-^;

今日は気温が上がり、室温も上がっているようです。皆さん、水分補給してますか?

私もこまめに摂るように意識しています。

今日は無料体験の方が一名。午前中に来てくれました。

そして、本日はチャックウイルソン氏来館しています!午前中はストレッチクラスを担当してくれました。

「両刃の刀」とか「耳の日曜日」とかいろんな日本語、知っています。私よりも知っている???!!!

 

代行が出ています。

というか、これ、投稿できているのだろうか。。。(^-^; 

では、またブログします!!!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 牛久愛和総合病院A館7階スポーツリラックス (@sports_relax1998)