健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

第一弾が終わった!

こんにちは!南です!
少し暑さが和らいで、昨晩はクーラーいらずスヤスヤ眠れましたー!

今年度、新入社員の星野さんは、
「2年半?くらいしか使ってない炊飯器が壊れたー!!!」
と嘆いてました。2年くらいで炊けなくなるって…どんな???
と以上、リラックスぷち情報でしたー!


リラックスとは運動とは、全く関係ない話。。。いつもか。
タイトルの
「第一弾が終わった!」
は、これの事!!!↓

プロ野球チップス第一弾が終わったんです。
そして、写真ないけど、第二弾販売中〜!!!
職場から自宅まで、3社、5店舗で販売されていたのが、私が調子に乗って、昨年、プロ野球チップスを箱買い。そうしたら、なかなか売れなかったみたく、いつも余ってて、買ったら買ったで、ダブるし、買わなくなったら、全店舗、販売されなくなってしまった…私が買わなかったから〜(泣)
がしかし、夫の通勤途中で買い物した際、売ってたらしく夫がちょいちょい買ってきてくれたので、だいぶ第一弾、カードが増えました!
そして朗報!
一時期、販売されなくなった店舗がプロ野球チップス再販売してくれましたー!!!!
第一弾の途中から販売してくれるようになり、第二弾も無事に販売されてるのを確認!!!
今回、新庄監督以外の全監督の復刻版カードが入っている!!!!!
昨日、原監督を引き当て、立浪を引き当ててやるぞー!!!!!!!!!!
あぁ〜!楽しみ!!!!

と、本当にどーでもいい話になってしまったので、このへんでドロンします(笑)

お互いに体調気をつけて、良い週末を!\(^o^)/