健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

おはようございます!

ハイタイ!南です!

またブログに手を出してみました!(^_^)

Instagramと連結できるような操作があったけど、できるんかな?できたんかな?

 

最近は、お試しの1ケ月トライアルなご入会が増えてます。

レギュラー会員ひと月、8,800円なのですが、1ケ月トライアルは、レギュラー会員と同じようにご利用できて、5,500円でお試しできます。

 

牛久愛和総合病院に受診していて、主治医より紹介があれば、この1ケ月トライアル500円引きになります。

まずは見学どうですか!(^_^)

営業時間内いつでも見学できます!

本日、土曜日は10時~18時までの営業。明日、日曜日は休館日です。

 

今月末まで、キャンペーンをしており、入会金は0円。事務手数料半額になっているので、運動を考えている方は是非、ご検討ください!


1日無料体験もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね😊

 

 

 

写真を数枚、貼る予定が二枚までしか貼れない??

使いこなすまで道のりは長そうだ(^-^;

今日は朝から雨。湿度高いです。

体調やこまめな水分補給を心掛けながら、笑顔で過ごしていきましょう!(^_^)