健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

ブログがある事を思い出した・・・

はじめまして!去年、中途で入職し、まだ半年しか経っていないホヤホヤ♪ピッチピチの南です!

最近、「リラックスブログがある」と聞いて、「あれ?入職したての頃に、映画ばかりの投稿が多い」だのなんたらかんたら聞いた記憶がある・・・・とブログを開いてみました!

最近は、SNSに力を入れており、ブログも上手くつかえないかな???と、使い勝手がいまいちで写真の投稿が良く分からず、投稿も出来るのが分からず、手探りでやっています。(;^_^A

 

ここ最近は、入会者も少しずつ多くなり、1日無料体験や1ヶ月トライアル体験者も増えてきました。

特に、会員様のご紹介が多くなった気はします。1日無料体験はもちろん、入会を希望してくれた方がこの数ヶ月で数名。本当に有難いです。

あとは、1ヶ月トライアルを体験して頂き、入会へのパターンは8割以上は多いのではないでしょうか・・・100%まではいかないにしても、かなりの確率で入会へと結びついていると感じています。

スポーツリラックスは、牛久愛和総合病院内にある為、ドクター紹介というのがあり、主治医からの紹介であれば、1ヶ月トライアルは5500円⇒5000円の500円引き。入会は入会金100%OFFとこのドクター紹介からの1ヶ月トライアル者が最近は目立ちます。

もちろん、牛久愛和総合病院受診者以外、一般の方の体験や入会もいます。

今、5月末まで春のキャンペーン中です!(*^-^*)

見学はいつでも出来ますので、お気軽にスポーツリラックスをのぞいてみませんか!(*^-^*)

文字だらけじゃ寂しいので、写真つけてみた!

 

 

気が向いたら?!またブログしてみます!