健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

明日からGW!!

はいたい!南です!

またブログに手を出してみました!

 

明日からGW。スポーツリラックスは、5月5日まで、9:00-17:00(16:00までの受付)の営業時間となります。

スタジオスケジュールも特別スケジュールとなっていますので、Facebookやホームページでのご確認をよろしくお願いします。。。。。。。

と、本来なら、ここに載せられたらいいのですが、ごめんなさい・・・・そんな高度な技ができないのであった・・・・・苦笑

そのうち?覚えてもう少しブログを有効活用できるようにします!!!

 

最近の話。

パーソナルストレッチというのがあります。

15分 1,100円。

微妙に告知POPを以前と変えてみたんです。そのせいか、いや、違うのか??たまたま??数人、初めての方が声をかけてくれました。

昨日は、「(以前にパーソナルストレッチの無料チケットをもらって)これ、どうすればいいの??」と声を掛けてくれました!

私が担当しましたが、行なっている最中にも左右差、終わった後の身体の違いを感じたようでした。

あともう1枚無料チケットあるので、また声を掛けてくれるとお話しされ、嬉しいです!(#^^#)

自分では伸ばしきれないところ、ご自身でもできる範囲でのストレッチの方法をご紹介してみました。

以前に比べ、頻度が少し増え、意欲も上がってきてくれています。なかなか私と時間が合わない中でも名前を覚えてくれて声を掛けて頂けるのは本当に感謝です。

現金払いと11回チケット(1回分無料)11,000円とあります。チケットは有効期限なしなので、定期的にパーソナルストレッチを考えている方はオススメです!

 

と、そろそろドロンします!

明日から私は、連休なので、しばしのお別れ~(^^)/

 

コメントお気軽にどうぞ!

返信、遅くなっても必ず、お返しします!!!!(#^^#)