健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! タブレットの使い方で、もたもたもたもたしてる南です(^-^; 今日は気温が上がり、室温も上がっているようです。皆さん、水分補給してますか? 私もこまめに摂るように意識しています。 今日は無料体験の方が一名。午前中に来てくれました。 そ…

今週もよろしくお願いします!

今週も始まりました! スタッフの南です! 雨。肌寒い!!!!洋服、困ります〜(*_*)スポーツリラックスは、牛久愛和総合病院内にある為、空調設備は病院と一緒。 GWが過ぎ、クーラーが効くようになりました。 換気と室温、湿度、外気温と調節が難しい時期な…

おはようございます!

ハイタイ!南です! またブログに手を出してみました!(^_^) Instagramと連結できるような操作があったけど、できるんかな?できたんかな? 最近は、お試しの1ケ月トライアルなご入会が増えてます。 レギュラー会員ひと月、8,800円なのですが、1ケ月トライ…

SNSから初の利用がありました!!

はいたい!南です! 最近、インスタなどSNSを頑張って投稿しています。少しずつ見てくれる方も増えてきた中、なんと!!!!!無料体験に来てくれた方がいました!!!涙~!!!! 嬉しいです!素直に!!!! 今日明日と、GWスケジュールで、9時-17時まで…