健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

シルバーウィーク 特別営業について

まだまだ残暑の厳しい毎日ですが、夏の疲れは出ていませんか?

 

私は暑いのが苦手なので、9月になってこれから過ごしやすくなるかと思うとわくわくが止まりません(∩・∀・)∩笑

 

さて、上記の通り9月になりましたが、皆さん9月最大のイベントと言えばなんでしょうか?

 

…そう!シルバーウィークです!(・ω・´●)

 

実はこのシルバーウィーク2009年に行われて以来、今年で2度目らしいです^^

(ちなみに3度目は2026年になるとかならないとか…)

 

ともあれ!こんな希少性の高いイベントに我々スポーツリラックスがあやからない手はない! !(゚∀゚)

 

ということでキャンペーンやっちゃいます!笑

 

 

シルバーウィーク中の9/21(月)~9/23(水)の期間は、時間外利用料が通常¥1,080のところ…

 

なんと特別価格¥468(シルバー)にてご利用可能となります!!!

 

…ダジャレ? 笑

 

さ ら に 今回この期間にしか受けられない

特別なスタジオメニュー!!が用意されているのでぜひぜひこの機会にご来館下さい♪

 

ちなみに営業時間は9:00~17:00になります|ω・)チラッ

 

 ではでは、季節の変わり目ですので皆さん体調には気をつけてくださいね(´ω`*