健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プ・プ・プレミアム!?

こんにちは(*´з`) リラックスの小澤です 最近、風が強い日が続いていて嫌ですね・・・ 花粉も飛び始めてきましたし(+_+) 花粉対策をしっかりと!! ところで、今日は何の日だかご存じですか?? 知ってる方の方が多いかもしれませんが、 毎月最終金曜日が 『…

バレンタインデー

こんにちは\(^o^)/ 菊地です!! バレンタインデーですね 今年もたくさんのチョコを会員の皆様からいただきました! 甘いものが大好きな自分にはとてもうれしい限りです! ありがとうございます(/ω\*) 話は変わりますが、毎年恒例になっている イベントウ…

バレンタイン・・・

こんにちは!リラックスの小澤です(*´ω`*) 本日は、建国記念日ということで皆さんはどうお過ごしですか? 穏やかないい天気ですしきっとお出かけしてる方もたくさんいらっしゃる と思います( *´艸`) もうすぐバレンタイン。。。皆さんは誰にどんなチョコを…

『エイリアン: コヴナント』~私の注目映画③~

こんにちは(*^-^*) トレーナーの鶴井です♪ 最新映画情報を調べていると な・ん・と!!!! プロメテウスの続編を製作中とのこと♬ ★ストーリー★ 科学者たちを中心に編成された調査チームは、 宇宙船プロメテウス号に乗り込みある惑星の探索に出かける しかし…

『グレートウォール』~私の注目映画②~

こんにちは(*^-^*) トレーナーの鶴井です♪ 少し先ですが、 今回の注目映画は 『グレートウォール』 です!! 人類史上最大にして最長の建造物である 「万里の長城(グレートウォール)」。 はたして、 万里の長城(グレートウォール)築かれたその“目的”とは。。…

『キングコング:髑髏島の巨神』3月公開予定~私の注目映画~

こんにちは トレーナーの鶴井です(^O^)/ 注目の映画ということで。。。 『キングコング:髑髏島の巨神』 が気になっています!! 私の中で キングコングと聞くと 女性を抱えてビルによじ登っているイメージが 強くありますが、 今回は、 キングコングが住む…

ドクター・ストレンジ~私のおすすめ映画~

こんにちは、トレーナーの鶴井です♪ 先日の休みを利用してまたまた映画を観にいってきました(^O^)/ 今回は「ドクター・ストレンジ」です♪ 天才的な脳外科医として活躍していたストレンジは、 自動車事故で両腕に大怪我を負ってしまい 脳外科医として働くこ…