健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

初参戦!秋のイベント 奥久慈観光ツアー♪

 

 

こんにちは!

 

リラックスの川又です( ^ω^ )

 

季節はもう秋!本当に早いですね~(笑)

 

まだまだ気温は上がったり下がったりですが…

 

皆さん体調には気をつけて下さいね><💦

 

 

そんな中、ここリラックスでは秋のイベントとして昨日、奥久慈観光ツアーにスタッフ

 

と会員様で行って参りました!(私初参戦でした!)

 

まず初めに神大吊橋に行きました!

 

そこで長い橋を渡り、そこから見る竜神川やダムの景色は素晴らしかったです!少し高

 

くて恐怖はありましたが(;^ω^)

 

そして吊橋の中央で行っているバンジージャンプ!(私たちはやりませんでしたが笑)

 

もう見ているだけでゾクゾクしてきましたね><

 

写真とはやはり違う迫力を感じました!

 

神大吊橋に行かれる方は是非!バンジーを!!(笑)

 

 

f:id:sportsrelax:20171009155012j:plain

 

 

神大吊橋に行った後、そばハウス龍亭でけんちんそばを食べました!

 

神大吊橋の景色を見ながら美味しくいただきました(^◇^)

 

f:id:sportsrelax:20171009155025j:plain

 

 

そして最後は、袋田の滝に行き、滝の迫力に圧倒されました><

 

それぞれ第1・第2観瀑台があり、そこではまた違った滝の風景を眺めることができ、

 

紅葉はあまりまだみられませんでしたが、とても綺麗でした(*^-^*)

 

ここ袋田の滝は季節によってまた違う景色を楽しめることが出来るので、是非

 

行ってみて下さい☆彡

f:id:sportsrelax:20171009154939j:plain

 

 

今回のイベントでは沢山の会員様が参加して下さり、皆さん鮎を食べたり楽しく観光を

 

して下さったと思います!

 

今回のイベントで行くことが出来なかった方、来年の秋のイベントでお待ちしております!^^

 

宜しくお願いします!!(^_-)-☆