健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

おはようございます!

暑い!暑い!暑い!けど、暑いのキライじゃない!!!
おはようございます!南です!(^o^)

こまめな水分、皆さん意識してますか?
室内でも熱中症になります…と近年ではだいぶ浸透してきたかな?とは思いますが、クーラーの使い方、上手に使わないと体調を崩しやすいので、お互いにこの夏を乗りきっていきましょう!(^^)

スポーツリラックスは牛久愛和総合病院の中にあるスポーツジムです。
リラックスの会員さんが、
「(愛和病院内の売店)ここの、メロンパンがご褒美なんです!」
と聞き、売店へ行ってきました!
けど、けど、けどぉ〜!!!!!
ロールケーキに惹かれまくって、メロンパン買わず、ロールケーキを買っちゃいました(^o^;

ふわふわ♪美味しく頂きました!

愛和病院の売店、パンを作って販売してるので、食パン美味しかったです!(^o^)


関東は、梅雨明けしたとのことで、この夏、どんななっちゃうんだろう…

梅雨前の紫陽花。

2週間…空いてしまったので、目標週1回!!!ブログ更新します!!!!!!多分(笑)