健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

ただいまハマり中・・・

お久しぶりです(´艸`*)

リラックスの小澤です♪

梅雨入りしているはずなのに、まったく雨が降る事なく

ただただ蒸し暑いだけの毎日ですが、皆さんは熱中症対策は

ちゃんとできていますか?

もうすぐ梅雨明けとともに夏本番がやってきます・・・

 

夏は食欲が落ち体力が奪われる(-_-メ)

そんな方がたくさんいらっしゃるかと思いますが

 

そんな夏にも負けず食欲旺盛な小澤です(笑)

 

たくさん食べて体力つけて暑い夏に負けずに頑張ろうと思います(^_-)-☆

 

そんな私、今たいへんハマっている食べ物があるんです

あるレストランのハンバーグ

f:id:sportsrelax:20170713163115j:plain

 

続きましてこちらはあるところのラーメン屋さんのラーメン

f:id:sportsrelax:20170713163504j:plain

 

この2品にめちゃめちゃはまってるんです(/ω\)

 

おわかりになったでしょうか??

 

皆さんもこの夏はたくさん食べて暑さに負けないように

頑張っていきましょう('ω')ノ