健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

歓迎会!!

 

 こんにちは!(^O^)/

 

 川又です!^^

 

 

 

 

 先週の土曜日に、リラックスで私の”歓迎会”を開いて下さいまし   

 

 た!!!><☆

 

 

 

 

 

 場所は牛久駅近くの串焼きダイニング郷屋で行いました!

 

 

 

 

 

 私はこうして皆さんとご飯を食べるのは初めてでしたが、楽しくワイワイとお話をし 

 

 たり、お酒を呑んだり…本当に楽しかったです(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 私はお酒を久々に呑み、すぐ眠くなってしまいましたが…(笑)

 

 

 

 

 

皆さんの意外なことなども知ることが出来たので良かったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

f:id:sportsrelax:20170621111735j:plain

 

 

 

 

 

 そしてその後、数名で二次会が始まり、そこでもいろんなお話ができました^^

 

 (この時には徐々に酔いがさめてきました(笑))

 

 

 

 

 

 今回全員で参加が出来なかったのがとても残念でしたが、最後まで楽しく過ごせたの

 

 で良かったです!☆彡(多々ご迷惑をかけてしまったと思いますが…スミマセン…)

 

 

 

 

 

 皆さん本当にありがとうございました!!!そしてご馳走様でしたm(__)m☆

 

 

 

f:id:sportsrelax:20170621111816j:plain