健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

2人で行きました!☆

 

こんばんは!(^▽^)/

 初めてブログを書かせていただきます、川又です!

 

 

 

 

先月の4月に、私がずっと気になってたあるお店へ、小澤さんと2人で行ってきました!*^^*

 

 

 

 

そのお店は…

 

 

 

ラーメンショップです!(笑)

 

 

 

 

f:id:sportsrelax:20170522191732j:plain

 

 

 

 

 

 

色々種類があり、なかなか選べませんでしたが、とっても美味しかったです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

今回小澤さんと一緒に大好きなラーメンを食べることが出来てとても光栄でした(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

 今度は違うラーメンを食べてみたいです!^^

 

 

 

 

そして、まだ一度も行ったことがなかった

 

 

 

 

『つくばエキスポセンター』にも行ってきました☆

 

 

 

 

 

f:id:sportsrelax:20170526184702j:plain

 

 

 

 

 

プラネタリウムが想像以上に素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

 

 

是非皆さんも行ってみて下さい!(^O^)/