健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

今年もイベント開催(*´з`)

こんにちは(^O^)/

リラックスの小澤です✿

最近はすっかり春になり日中は少し動くと暑いぐらいになってきました(;'∀')

 

そんな春ですが・・・春といえば・・・そう!毎年恒例のイベント

「ウォーキング大会」です(・ω・)ノ

4月30日(日)にウォーキング大会を開催させていただきました

 

天気に恵まれこれぞまさしく快晴でした

去年よりも若干ではありますが参加人数も多く初参加してくれた方々や毎年参加して頂いてる方々まで、今年は老若男女問わずで歩かせて頂きましたm(__)m

皆様のおかげで無事、開催できたことに感謝しつつまた来年も開催できたらと

思っております(´艸`*)

 

f:id:sportsrelax:20170506095317j:plain

f:id:sportsrelax:20170506095328j:plain

f:id:sportsrelax:20170506095356j:plain

f:id:sportsrelax:20170506095518j:plain

 

 

こんな感じで・・・(笑)

次回のイベントは「愛和健康まつり」が開催される予定です('◇')ゞ

 

皆さんのご来館お待ちしております

 

next  see you time (・ω・)ノ