健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

お役立ちアイテム

皆さん、こんにちはリラックスの小澤です(*´ω`*)

 

最近、ものすごく風邪やインフルが流行っていますが、皆さんは体調

いかがですか?

 

うちの娘の学校もインフルで学級閉鎖など大流行しちゃってます・・・

 

皆さんも手洗いうがいをきちんと行い加湿をするなど対策を

しっかりとしてくださいね(+_+)

 

さて、先日、会員さのSさんに超簡単お手軽レシピを教えていただきました♬

 

酒蒸ししたささみ肉にきゅうりとキムチの素をからめるだけ(´艸`*)

 

なんとも簡単で美味しい!!酒のおつまみにもなるから最高レシピ

 

 

それから、キムチの素にハマってしまい・・・

 

f:id:sportsrelax:20170131135500p:plain

 

 

 

これなんですけど( *´艸`)

 

 

色々使えるのでお役立ちアイテムになってしまいました(笑)

 

こういう超簡単レシピを教えていただけたら嬉しいです

 

 

ぜひお待ちしてます(*´з`)