健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレンディのひとことと歯みがき。

こんにちは!南です!今日のブレンディのひとこと! 今日は会員さんとの会話の中で、その方が歯磨きを5分していると聞き、びっくり! だけど、歯医者さんには 「10分しなさい!」 と言われ、なかなか褒めてくれない…と言ってましたが、5分も私は磨けていな…

今日のひとこと!

こんにちは!南です! 昨日の午前中はカラッとしていて、空調の効きも良かったのですが、午後になり一気に気温が上がったせいか、いつもの暑さになっていましたね(^_^;)最近、夜は秋の虫の声になっています。カエルの鳴き声は聞こえなくなり、秋っぽいような…

暑いです!!!

こんにちは!南です! 今日まで、お盆スケジュール。本日17時閉館。16時受付終了です。 明日からは、通常通りになります。朝から、館内は蒸し暑い!湿度が高いです(*_*; 甲子園も暑い!茨城、負けちゃいましたね。残念。 今日は、ヤクルトの村上の弟がいる九…

暑ぅーーーーーっっっっ!!!!

こんにちは!南です! 暑いですね(*_*) 今日は甲子園、茨城の明秀日立が始まりました! 3番の佐藤くん、今大会予選なんかな?5割台の打率、15打点とヒッティングが良いようです! 打点が良い…という事は、その前に出塁しているという事だから、打線もいい…

また暑さが・・・

こんにちは!南です! またまたまた日にちが空いてしまいましたー^^; ブログするする詐欺になりつつあります(汗)手元のスマートフォンだと33度くらいの予報になっている。 暑くなりそうですね。 甲子園も始まり、この猛暑の中、過酷ですね…。選手も審判も…