健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これが世界の凄さ!!!

こんにちは(*^-^*) トレーナーの鶴井です♪ 高校の頃のBIG3記録 ベンチプレス110㎏ デットリフト180㎏ フルスクワット165㎏ を更新できずに10年が過ぎてしまいました( ;∀;) あの頃は仲間の支えがあって頑張れたと今になってしみじみ思います…

宝石のような石鹸★サボンジェム★

こんにちはm(__)m トレーナーの鶴井です♪ 皆さん、 突然ですが 宝石のような石鹸 をご存じでしょうか?? 私も初めて見た時はその完成度の高さに驚きました(^O^) その名も サボンジェム!!! 石鹸とは思えない鮮やかな色で、香りも様々♬ 見て嬉しい、使って…

ニューフェイス登場!!

こんにちは!!! 4月からスポーツリラックスで働かせていただくことになりました 川又 早紀子 です。 私は、学生時代にバレーボールをやっていて運動はとても大好きです! そして、食べる事も大好きで、特に運動した後のご飯は最高ですね!!(笑) またこの…

ユニークな加湿器!?の巻('ω')ノ

こんにちは(*^-^*) トレーナーの鶴井です♪ 今回は、 海外のユニークな加湿器!? を発見しましたので、 そのお話♬ 加湿器と言えば水を入れて モコモコと白い煙が出てきますよね! その特性を活かした商品がこちら。。。 そう、 ケルベロスです!!!!! 凄…

メッツァって何?( ゚Д゚)

こんにちは(*^-^*) トレーナーの鶴井です♪ メッツァと聞いてムーミンのテーマパークが思いついた方はいますか? 当初は都内に建設予定でしたが、 完成予定日と場所が大幅に変更となってしまいましたね(;´・ω・) 会社のIRニュースで確認してみると。。。 『メ…

そろそろBBQをしたいですね(*^-^*)

こんにちは トレーナーの鶴井です(^O^)/ そろそろ暖かくなって来たので BBQをしたいと思う方も ちらほら出てきたのではないでしょうか★ でも、たまには牛肉や豚肉ではなく違うお肉が食べたいと思っていませんか? そんな方は、 ミートガイ でお肉を探し…

白いイチゴ??

こんにちは('ω')ノ トレーナーの鶴井です♪ イチゴと言えば赤色のものを想像するかと思いますが。。。。 実は白いイチゴもあるみたいですね♪ こうして見るとインパクトがありますね(*^-^*) 白いと酸っぱいのではと思う方も多いはず(;´・ω・) でもそんなことはあ…