健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツクラブ 牛久 …くるぅ~!!

どうも。 朝は、パン派。上坂です。 春の足音が 聞こえてきた今日この頃… 暖かいのは嬉しいですが、花粉は嫌です。 現代病とも言われる花粉症 まさに私は、現代まっしぐら!! 現代を強く生きているのです。 さて、大げさに花粉症を表現したところで スタジ…

新スタッフ紹介②

皆様始めまして! 村野 智宏 と申します! よく間違われるのですが、野村じゃなくて村野です☆(゚∇゚☆)笑 まだ入ったばかりで、戸惑うことや迷惑をかけてしまうと思いますが、 先輩たちに早く追いつけるように 胸を張ってスポーツリラックスの一員になれるよう…

新スタッフ紹介

こんにちわ!! 4月から契約社員としてスポーツリラックスで 働くことになりました 菊地勇汰 です。 仕事では、まずは会員様全員の顔と名前をしっかりと 覚えることを目標にやっていきます! 家が筑波山の麓にありますので、 筑波山に行く機会がありましたら…