健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

秋のイベント

どうも!

お久しぶりです。スポーツリラックス菊地です。

 

夏が終わり秋になりますね~

秋と言えば、芸術の、紅葉の、読書の、食欲の秋、スポーツのなど

いろんな楽しみがありますよね!

 

そこでです!!

昨年も好評だったため、今年もイベントやります!

 

今回は「奥久慈観光ツアー」と題しまして、

袋田の滝神大に行きます!

どちらも秋が見どころですよね~(@_@)

 

袋田の滝は色とりどりの紅葉が渓谷を飾り、滝は鮮やかにドレスアップ。

 竜神大橋は、山並みが色とりどりの紅葉をむかえると、滝・淵・瀬など変化に富んだ竜神渓谷や竜神大吊橋もひときわ輝きを増します。

 

f:id:sportsrelax:20170918164525j:plainf:id:sportsrelax:20170918162812j:plain

 

 この機会にぜひご参加ください!

 

ご家族、ご友人の方の参加もOKなので、

一緒に参加してみてください(^O^)/

みんなで楽しい思い出作りましょう!

 

みなさんのご参加お待ちしてまーーーーーす (`・ω・´)ゞ