健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

注目の映画『イコライザー』の続編が9月から撮影開始!!!

こんにちは(^_-)-☆

 

スポーツリラックスの鶴井です♪

 

皆さん、

イコライザー

という映画を観たことがありますか(^◇^)

 

 

f:id:sportsrelax:20170826102148j:plain

 

 

★ストーリー★

ロバート・マッコール(デンゼル・ワシントン)は、

ボストンのホームセンターで働きながら平穏な日々を送っていた。

行きつけのダイナーでの深夜の読書が日課となっていたロバートは、

そこで知り合った少女テリー(クロエ・グレース・モレッツ)と

他愛ない会話をするうち、

いつしか奇妙な友情が芽生えていく。

そんなある日、

いつものように店を訪れたロバートは店主から、

テリーが大怪我で入院したと聞かされる。

テリーの雇い主であるロシアン・マフィアにより、

見せしめのため怪我を負わされたと知ったロバートは、

金を用意してマフィアのもとへ出向いてテリーを自由にするよう交渉する。

しかし、金を突き返されたうえに提案を一蹴されたロバートは、

テリーの悪夢を終わらせるために自らの封印を解き、

高度な戦闘技術でその場の全員を瞬く間に倒す。

事件は「犯人不明」として報道されるが、

事態収拾のためにマフィアが現地に派遣した

テディ・レンセン(マートン・ソーカス)は、

早々とロバートまで辿り着く。

 

 

主人公のロバートは女性に優しくて、クールで、強い!!!

男から見ても憧れるような役がとても魅力的です♪

マフィアとの戦闘シーンも臨場感があり終始楽しめました( ^ω^ )

 

その続編が、

いよいよ9月から撮影開始!!

f:id:sportsrelax:20170826103003j:plain

 

ぜひ、1作目を観てみて下さい♪