健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

牛久市のスポーツジムの代表として…

 

 

こんにちは!(^◇^)  川又です*^^*

 

 

先月の7月29日に行われた、

 

第36回牛久かっぱ祭りに、

 

 

牛久市のスポーツジムの代表として、

 

 

私たちスポーツリラックスが参加しました!!

 

 

f:id:sportsrelax:20170807140151j:plain

 

 

そして私川又は、今回初めてのかっぱ祭り参加でした!

 

 

そしてそして…写真を見ての通り、人生初めての全!身!タ!イ!ツ!でした~(笑)

 

 

初めは過去のかっぱ祭りの写真などをみて、一瞬戸惑いましたが、

 

 

お祭りなので思い切って着るしかない!!と思い、着ることにしました(笑)

 

 

 

踊りパレードでは皆さん楽しく踊られていました!

 

 

 

来年はもっと参加者を増やして、賞をとりたいです!!!

 

 

なので今回参加できなかった方、参加したいと思った方、

 

 

ぜひ次回のかっぱ祭りの参加、お待ちしております。m(__)m

 

f:id:sportsrelax:20170807152412j:plain

 

今回私的には、みんなでワイワイ楽しめるお祭りは暑いですが!(笑)好きなので、こ

 

 

うして皆さんと楽しくお祭りに参加でき、すごく楽しかったですし、嬉しかったです^^*

 

 

お祭り後には、こまつやで二次会をやり、より一層会員様との距離が縮められたと感じ

 

 

ました(*^-^*)

 

 

皆さんの参加をお待ちしております!!!( ^ω^ )

 

f:id:sportsrelax:20170807152508j:plain