健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

夏といえば・・・

皆さん、お久しぶりです。

リラックス小澤です(*´з`)

 

とうとう梅雨入りをし、暑かったり寒かったりでカラダがついていけず・・・

風邪??をひきました( ;∀;)滅多に風邪をひかない私。何年ぶりかにダウンしました。

 

皆さん、この時期の体調管理には充分気を付けてくださいね(+_+)

 

さて、あと一ヶ月ぐらいでしょうか・・・

 

今年もやります(=゚ω゚)ノ

 

毎年恒例のかっぱ祭りにリラックスも参しちゃいますぅぅぅぅぅぅ

 

去年は人数的に少し寂しくなってしまいましたが、今年初参加の

川又さんを筆頭にきっと盛り上げてくれる事を期待しつつ皆さんの参加を

大・大・大・大募集しちゃいます(´艸`*)

f:id:sportsrelax:20170614160455j:plain

 

f:id:sportsrelax:20170614160516j:plain

 

ぜひリラックスのスタッフと楽しい時間を過しましょう(^_-)-☆

 

お気軽にお問合せください♪