健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

『エイリアン: コヴナント』~私の注目映画③~

こんにちは(*^-^*)

トレーナーの鶴井です♪

 

最新映画情報を調べていると

 

な・ん・と!!!!

 

プロメテウスの続編を製作中とのこと♬

f:id:sportsrelax:20170204104642j:plain

★ストーリー★

科学者たちを中心に編成された調査チームは、

宇宙船プロメテウス号に乗り込みある惑星の探索に出かける

しかし、その惑星には恐ろしい生物が。。。。

 

エイリアン

f:id:sportsrelax:20170204105637j:plain

がいたわけです!!

 

色々ありその惑星から脱出して、

その後の話が

『エイリアン: コヴナント』

になるわけですね♪

 

『エイリアン: コヴナント』

~ストーリー~

銀河系の遥か彼方にある惑星を目指している

コロニー船のコヴナント号が、

危険な暗黒の世界でプロメテウス号乗組員の生き残りである

アンドロイド・デヴィッドを発見するという話から始まります。

 

f:id:sportsrelax:20170204110208j:plain

 

アメリカでは2017年10月6日から公開され、

日本でも同年中に公開される予定。

 

また、面白そうな映画があったら紹介させてもらいます(*^-^*)

 

ではでは(^O^)/