健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

もち麦

こんにちは('◇')ゞ

リラックスの小澤です

 

 

今日は昨日お話したもち麦についてお話を・・・

 

 

我が家のブームのもち麦ですが、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが

こんな感じで

f:id:sportsrelax:20170113093001j:plain

 

麦ご飯といっても凄くもちもちしていて食べやすいんです!

 

食後の気になる血糖値をおさえ、便通をよくして血液さらさら~

ダイエットに良いという事でさっそく取り入れて毎日食べていますが・・・

 

ダイエットというとどうしても食事制限という言葉が頭に浮かんでしまう私ですが

もち麦は、一切気にせず普通に食べて良し(´艸`*)

 

あと適度な運動ができればもっと良し

 

 

という事で気になった方は一度試してみてはいかがでしょうか??