健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

可愛い(´艸`*)

皆さんこんにちはm(__)m

 

リラックスの小澤です!!

 

鏡開きの日にお汁粉でお餅を

3個も食べてしまった( ;∀;)ついつい美味しくて

体重を気にせずに・・・(´;ω;`)

 

明日からまた頑張ろうっと('◇')ゞ

 

ところで、今我が家でブームになっている食べ物

 

それは、『もち麦

ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、ダイエットに適した食材なんです

 

普段どおりの食事で気にせずたべていいと・・・

もち麦はご飯と一緒に炊くだけ!!!麦ごはんみたいな感じかな♪

 

これを普通に3食きちんとしかも何も気にせず食べるだけ

 

ある番組でダイエット企画をやっていて我が家でもやってみようと(・ω・)ノ

 

今度もち麦にかんしてはゆっくり書かせていただくことにして

 

 

 

話はぶっ飛びますが

 

今日、会員さんがこんな可愛い仲間をもってきてくれました

 

それがこちらで

 

 

f:id:sportsrelax:20170112163839j:plain

f:id:sportsrelax:20170112163849j:plain

 

 

 

手作りのにわとりちゃん(*´з`)

 

 

可愛いぃぃぃぃ(*´ω`*)

 

 

器用な人がうらやましいですね

 

今年は酉年ということでしばらくの間、私たちの仲間としてよろしくね!!