健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

新スタッフ紹介(*бωб)

 

こんにちわ(`・⊝・´)!

3月16日から入社となりました

 

小澤美幸です。

 

ここでかる~く私の自己紹介をさせてください(° ꈊ °)✧

 

自分は昭和57年11月12日生まれ茨城育ち

茨城県と栃木県のハーフ・・・でございます(笑)

 

とってもヤンチャな小学生の娘が一人 ლ(╹ε╹ლ)

 

趣味は、旅行、お酒を飲むこと、足つぼをやること、ドライブです。

 

休日は、その辺をフラフラしてる事が多いのでもしかしたら皆さんに会うことがあるかもしれません(笑)

 

今年の目標は・・・・

シェイプアップダイエット!!!!

 

なんと私、この1年で

 

 

 

 

 

 

8キロも増加しました(涙)

というより、まだまだ増加中につきなんとか阻止できればと思ってます!

 

何か良いダイエット法があればぜひ、教えてください ♬~

 

と、簡単に自己紹介をさせていただきました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

こんな私ですがこれからヨロシクお願いします。