健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

新年の抱負

皆さんあけましておめでとうございます!!!

 

菊地でーーーす

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

って顔ちがうかー!!!!!!笑

ほんとはこっちね↓

f:id:sportsrelax:20150805162634j:plain

 

というところで挨拶は終わりにして・・・・・

 

みなさん今年の目標は立てましたか?

自分はとてつもなくでかい目標を立てました!!!

それは何かというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

  「筋肉をつけ、男らしい身体にすることです!!!」

 

素晴らしいでしょ?そうでしょ?

だって自分ガリガリなんですもん!!ひょろひょろなんですもん!!

男らしい身体ほしいですよ!!!!!

 

なんで今年は本気になって身体を鍛え上げていきたいと思います。

応援してください。・゜・(/Д`)・゜おねがいします。・゜・(/Д`)・゜・。

みなさんからの応援がなによりのプロテインになります

そしてやる気に繋がります

 

随時応援メッセージを受付しております\(^∀^)メ(^∀^)ノ 

また、応援ファンレターも待ってます\(^∀^)メ(^∀^)ノ 

 

 

今年の菊地は変わりますよ見てて下さい

来年の今頃には完全に仕上げていきますよ(○ `ー´)○

 

 

 

ということで菊地の今年の抱負でしたー!

皆さんも目標達成頑張りましょー!

 

 

それではまた!!!