健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

プチッと鍋デビュー

こんばんわ!

いやいや、寒くなってまいりました(((°д°;)))

 

 

私 上坂、牛久でひとり暮らしを始めて約4ヶ月。

野菜もトントントン位のペースで

切れるようになってきました(^^) 笑

 

 

さて、小ネタを挟んだところで、

先日 どうしてもお鍋が食べたい衝動に駆られた為、

やったりました。「プチッと鍋」。

 

 

ガムシロップ的な容器に入った

一人でも魔法のようにお鍋が出来てしまう

商品を皆様はご存知でしょうか??

 

 

 

 

 

 

結論から言うと美味しいです。

でもなんだか悲しいです。笑

 

 

 ひとり暮らしの皆様

是非、ご賞味あれ←