健康増進施設 「sports relax」

茨城県 牛久愛和総合病院内健康増進施設(病院併設のスポーツジム) 「スポーツリラックス」 スタッフによるブログです。健康に関することや当クラブでのイベント報告などを中心に更新していきます!

お気楽極楽だったブログが・・・

こんにちは!南です! 10月より、SNS系の投稿に関し、色々と決まり事ができました。 今までは、私がお気楽極楽にブログしていたのですが、おそらく出来なくなるので、これが最後のブログになるかと・・・??? その分、Instagramで発信できればとは考えてい…

こんばんは!

またまた、お久しぶりの投稿かな?(^-^; 昨日は過ごしやすく、今日は暑かったですね。 台風の進路が関東に近づいているようですね。連休、週明けどうなるのかな??? 祝日が来週はあるので、朝9時~18時までの営業。17時受付終了となります。 Instagram更新…

お久しぶりのブログ。

こんにちは!南です! 殆ど閲覧者いないと思われるこのブログ^^; 地道に続けようと思うも、また2週間くらい空いてしまったー(;´Д`) 懲りてないな、私。。。。 という事で元気です!9月に入り1週間。時間が経つのが早いです。 朝晩はだいぶ過ごしやすく…

ブレンディのひとことと歯みがき。

こんにちは!南です!今日のブレンディのひとこと! 今日は会員さんとの会話の中で、その方が歯磨きを5分していると聞き、びっくり! だけど、歯医者さんには 「10分しなさい!」 と言われ、なかなか褒めてくれない…と言ってましたが、5分も私は磨けていな…

今日のひとこと!

こんにちは!南です! 昨日の午前中はカラッとしていて、空調の効きも良かったのですが、午後になり一気に気温が上がったせいか、いつもの暑さになっていましたね(^_^;)最近、夜は秋の虫の声になっています。カエルの鳴き声は聞こえなくなり、秋っぽいような…

暑いです!!!

こんにちは!南です! 今日まで、お盆スケジュール。本日17時閉館。16時受付終了です。 明日からは、通常通りになります。朝から、館内は蒸し暑い!湿度が高いです(*_*; 甲子園も暑い!茨城、負けちゃいましたね。残念。 今日は、ヤクルトの村上の弟がいる九…

暑ぅーーーーーっっっっ!!!!

こんにちは!南です! 暑いですね(*_*) 今日は甲子園、茨城の明秀日立が始まりました! 3番の佐藤くん、今大会予選なんかな?5割台の打率、15打点とヒッティングが良いようです! 打点が良い…という事は、その前に出塁しているという事だから、打線もいい…

また暑さが・・・

こんにちは!南です! またまたまた日にちが空いてしまいましたー^^; ブログするする詐欺になりつつあります(汗)手元のスマートフォンだと33度くらいの予報になっている。 暑くなりそうですね。 甲子園も始まり、この猛暑の中、過酷ですね…。選手も審判も…

久しぶりのブログ〜(汗)

おはようございます!南です! かなり久しぶりとなってしまいました(^_^;)Instagram、Facebookは他職員が投稿してくれているんだけど、このブログは私が勝手に???投稿しているので私が投稿しない限りは…気付けばー!!!!7月も1週間?!早いですね。 今…

第一弾が終わった!

こんにちは!南です! 少し暑さが和らいで、昨晩はクーラーいらずスヤスヤ眠れましたー!今年度、新入社員の星野さんは、 「2年半?くらいしか使ってない炊飯器が壊れたー!!!」 と嘆いてました。2年くらいで炊けなくなるって…どんな??? と以上、リラ…

夏のキャンペーン!

こんにちは!南です! 夏のキャンペーン始まりました! View this post on Instagram A post shared by 牛久愛和総合病院A館7階スポーツリラックス (@sports_relax1998) ビジター3回分チケット20%引き! おひとりさま1回。初回ご利用日より、1ヶ月内に使い…

おはようございます!

暑い!暑い!暑い!けど、暑いのキライじゃない!!! おはようございます!南です!(^o^)こまめな水分、皆さん意識してますか? 室内でも熱中症になります…と近年ではだいぶ浸透してきたかな?とは思いますが、クーラーの使い方、上手に使わないと体調を崩…

今週もよろしくおねがいします!

週2回くらいはブログ投稿できるかなぁ〜???と思っていたら、あららららぁ〜1週間経っている!(汗) はい、こんにちは!南です!この1週間でも、気温が安定しない陽気ですね。服装、掛け布団の調節が難しいぃっっっ! 皆さん、体調等は変わりないでしょ…

こんにちは!南です! ブログにもちょいちょい書きましたが、1ヶ月トライアルの体験者が増えつつある中ホームページを見て、SNSも見てくれる方もいるようです。 1ヶ月トライアル入会して間もなくの方が、 「Instagram見ました!」 と言ってくれて嬉しかった…

久々になってしまった!

こんにちは!気付けば久々のブログ…もう6月に入ってしまいましたー(汗) 春のキャンペーンは5月末に終了し、入会もそうですが、1ヶ月トライアルも大好評でした! 入会となると、続くかな?大丈夫かな??と不安や心配があるようです。 スポーツリラックスで…

こんにちは! タブレットの使い方で、もたもたもたもたしてる南です(^-^; 今日は気温が上がり、室温も上がっているようです。皆さん、水分補給してますか? 私もこまめに摂るように意識しています。 今日は無料体験の方が一名。午前中に来てくれました。 そ…

今週もよろしくお願いします!

今週も始まりました! スタッフの南です! 雨。肌寒い!!!!洋服、困ります〜(*_*)スポーツリラックスは、牛久愛和総合病院内にある為、空調設備は病院と一緒。 GWが過ぎ、クーラーが効くようになりました。 換気と室温、湿度、外気温と調節が難しい時期な…

おはようございます!

ハイタイ!南です! またブログに手を出してみました!(^_^) Instagramと連結できるような操作があったけど、できるんかな?できたんかな? 最近は、お試しの1ケ月トライアルなご入会が増えてます。 レギュラー会員ひと月、8,800円なのですが、1ケ月トライ…

SNSから初の利用がありました!!

はいたい!南です! 最近、インスタなどSNSを頑張って投稿しています。少しずつ見てくれる方も増えてきた中、なんと!!!!!無料体験に来てくれた方がいました!!!涙~!!!! 嬉しいです!素直に!!!! 今日明日と、GWスケジュールで、9時-17時まで…

明日からGW!!

はいたい!南です! またブログに手を出してみました! 明日からGW。スポーツリラックスは、5月5日まで、9:00-17:00(16:00までの受付)の営業時間となります。 スタジオスケジュールも特別スケジュールとなっていますので、Facebookやホームページでの…

ブログがある事を思い出した・・・

はじめまして!去年、中途で入職し、まだ半年しか経っていないホヤホヤ♪ピッチピチの南です! 最近、「リラックスブログがある」と聞いて、「あれ?入職したての頃に、映画ばかりの投稿が多い」だのなんたらかんたら聞いた記憶がある・・・・とブログを開い…

11月7日(火)「フラダンス体験会」のご案内

牛久でフラダンスを体験してみませんか( ^ω^ )? 当施設では毎週火曜日10:45~11:45毎週水曜日19:30~20:30 週に2回、施設内のスタジオにてフラダンスのレッスンを実施しております。 普段は愛和健康祭りで披露するデモンストレーションの練習が主とな…

初参戦!秋のイベント 奥久慈観光ツアー♪

こんにちは! リラックスの川又です( ^ω^ ) 季節はもう秋!本当に早いですね~(笑) まだまだ気温は上がったり下がったりですが… 皆さん体調には気をつけて下さいね>< そんな中、ここリラックスでは秋のイベントとして昨日、奥久慈観光ツアーにスタッフ と…

秋のイベント

どうも! お久しぶりです。スポーツリラックス菊地です。 夏が終わり秋になりますね~ 秋と言えば、芸術の秋、紅葉の秋、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋など いろんな楽しみがありますよね! そこでです!! 昨年も好評だったため、今年もイベントやりま…

注目の映画『イコライザー』の続編が9月から撮影開始!!!

こんにちは(^_-)-☆ スポーツリラックスの鶴井です♪ 皆さん、 『イコライザー』 という映画を観たことがありますか(^◇^) ★ストーリー★ ロバート・マッコール(デンゼル・ワシントン)は、 ボストンのホームセンターで働きながら平穏な日々を送っていた。 行…

新作映画『ベイビー・ドライバー』(^O^)/8月19日(土)~

こんにちは(^_-)-☆ スポーツリラックスの鶴井です♪ 今日は、明日公開予定の注目映画の紹介です( ^ω^ ) タイトルは 『ベイビー・ドライバー』 外部サイトの評価を見ると、 レビュー数は少ないものの 高評価!! 牛久市近くの劇場で 公開されます♪ 明日にでも…

新作映画『キングスマン:ゴールデンサークル』

おはようございます♪ スポーツリラックスの鶴井です(^O^)/ 今回の最新映画の紹介は キングスマンの続編!!! 『キングスマン:ゴールデンサークル』 です♪ 今作 ※2018年1月5日公開予定 スパイ映画ですが、 007とは違った面白さがあります(*'▽') …

不思議な石鹸♥しゃぼん♥

こんにちは(^_-)-☆ スポーツリラックスの鶴井です♪ 今回は不思議な石鹸を 発見しましたのでご紹介します!! こんにゃく石鹸しゃぼん です♪ 石鹸というと固いイメージがありますが、 この石鹸はこんにゃくのような柔らかい手触り♪ 種類も豊富です(^O^)/ H…

今話題の『幸せのパンケーキ』~鎌倉~

こんにちは(^O^)/ トレーナーの鶴井です♪ スポーツリラックスの代表として 幸せのパンケーキを食べに行ってきました( ^ω^ ) 駅からも近い立地で、 周辺にはお土産屋さんもたくさんあり 買い物も楽しめます(*'▽') 私が食べたのは定番のメニュー♪ 他にもチョ…

牛久市のスポーツジムの代表として…

こんにちは!(^◇^) 川又です*^^* 先月の7月29日に行われた、 第36回牛久かっぱ祭りに、 牛久市のスポーツジムの代表として、 私たちスポーツリラックスが参加しました!! そして私川又は、今回初めてのかっぱ祭り参加でした! そしてそして…写真を見て…